ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

〇ンコ(※Z指定?)

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

※今回の日記は、Z指定(?)の内容となっています。

 そういう内容が嫌いな方は読まないようにしてくださいね

 

 

業務スーパーに野菜を買いに行った時の事。不揃いナスってのを買ったのですよ。

そうしたら・・・

双子ナスですよ( ̄▽ ̄)

すげぇです( ̄▽ ̄;)

※指は、神さんの指です

 

で、ふと思ったのですよ・・・

これって・・・横にしたら・・・

※以下Z指定の写真(?)

 

うわー( ̄▽ ̄;)負けたOrz(なにが?w)

 

次女『うわ!!〇ンコやん!!チ〇コ!!』

わし『・・・お前が言うな・・・俺が言おうと思ってたのに(ーー;』

 

・・・世のJK好きな人へ。

現役JKはこんな事を平気で言いますよw( ̄▽ ̄)

 

あー

バイク乗りたい

はーや『え?オーナーのって、そのナスよりも小さいの?』

 

はーやさん・・・なんて事を言うの・・・