ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

毎年来るにくいやつ

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

この時期、自動車、バイクに乗っている人には必ずやってくるあいつが来ました。

今年もはーやさんにはお世話になるので、すぐに支払ってきました。

 

税金についてちょろっと検索してみると、こんなサイトを見つけました。

www.ins-saison.co.jp

このサイトからの抜粋

はーやさんは、1300ccなので、6,000円( ̄▽ ̄)

まぁ自動車に比べたら安いですよね( ̄▽ ̄;)

軽自動車(660cc)よりも排気量あるくせにw

 

あー

バイク乗りたい・・・早くピストン届かないかなぁ・・・

はーや『オーナー税金払ったんだ。これで1年はまた一緒に居られるね。今年も

    よろしくね』

 

へぃよろしく。

ただ、来年車検だけど、ちょっと値が張るかも・・・多分、タイヤ交換しないといけなくなるはず・・・