ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

キャリパー仮組

おはようございます( ̄▽ ̄;)

 

夕べは思い切り寝てしまいましたw

 

昨日は在宅勤務でした。

在宅勤務中のスキマ時間に、家事をやっているのですが・・・

キャリパー組み立てだけでも出来るかもしれない・・・

 

ということで、組み立ててみましたw( ̄▽ ̄)

シールをフルードに浸けて・・・

 

ピストンを入れる。

ピストンの周りには薄くシリコングリスを塗ってから入れました。

 

とりあえず、バイクに仮組しました。

仮組の途中w

とりあえずここまで。

 

あとはフルード入れて、揉み出し、エア抜き等すれば大丈夫でしょう。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『ブレーキ組んだって聞いたから走ったらあああ!!!

    止まらないよーーー!!!』

 

はーやさん・・・仮組しただけでフルード入って無いよ・・・