ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

SSTR2022スタート!!

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

予約投稿です( ̄▽ ̄)

これが投稿される頃は、ガーガー寝てる頃でしょう( ̄▽ ̄)。

 

さてと、色々準備しました。

今朝のモーニングラン後の・・・

キャリパー周辺。フルードの漏れとかも無いし、良い感じです。

 

これらも準備して・・・

 

とりあえず、バイクに乗せる荷物を置く場所が無いので玄関に( ̄▽ ̄;)

・・・絶対文句が出るな(; ̄▽ ̄)まぁ今だけだから許してほしい( ̄▽ ̄)

 

ゼッケンも貼って・・・ちょっと貼るの失敗( ̄▽ ̄;)

前に貼ったやつ、斜めになってますw

 

よし。

行くよ、はーやさん。

はーや『いくぞー!おー!!』

 

頼んますよ、はーやさん。

 

では行ってきます!!(☆▽☆)

※実際に行く時にはこの日記のコメント欄にリアルな声を入れる予定です