ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

モーニングラン

おはようございます( ̄▽ ̄)

 

モーニングランしてきました。

走り始めたら雨。

 

ブレーキの動きも確認しつつのモーニングラン。

良い感じにブレーキが効きます。

妙な音もしなくなったし、ブレーキの引きずりも無いし良い感じです。

 

いよいよ今日からSSTR2022が始まりました。

横浜の方をスタート地にしている人は、若干濡れたかもしれませんが、これから

石川県方面は概ね曇り天気が続くようで

スタートされた方はとりあえずは良かったかな??

カーッと晴れるよりは、曇りの方が走り易そうですしね( ̄▽ ̄)

 

今10:45。

本格的な雨が降り始めました。走っている人、大丈夫でしょうか・・・

 

うーむ・・・ゼッケン貼ろうかと思ったのに(ーー;

雨が止んだらやるか・・・。

 

あー

バイク乗りたい

そう言えば出発するときは、この怪しげな添加剤を入れて、ガソリン給油していきます。

何も変化はないと思うけど・・・それよりも、うーむ・・・予定通り起きられるだろうか( ̄▽ ̄;)

 

はーや『いよいよ明日だねオーナー。前回は10月だったから・・・約7カ月ぶり??がんばろうね!』

 

あぁ頼んますよ、はーやさん。

お互い様かもしれないけど、あなたの体調次第でSSTR2022が成功するかどうかが決まるからね。

頑張りましょう!