ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

割引き(SSTR参加者)

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

sstr.jp

へ~。

SSTR参加者限定で、ラフ&ロードで割引きするらしい。

割引きを受けるには、SSTR2022のリストバンドを見せたら良いらしい。

 

ラフ&ロードに行けない人は、通販でも割引OKとの事。

ほー。

5月7日(土)~6月5日(日)の約1カ月間ということなので、

特に欲しい物は無いけど、行くだけ行ってみようかね~。

 

あとはこれ

sstr.jp

シュアラスターのケミカル品が、使いたい放題らしい。

日時限定みたいでしょうけど・・・こちらは特にどうでも良かったりする( ̄▽ ̄;)

 

そうだ・・・ラフローで、ブレーキパッドも割引対象となるなら買ってみるのも良いかもしれない。

ただ、パッドを換えるとなると、シール類も換えたくなるし・・・

・・・今ふとサービスマニュアル見ていたら、ブレーキホースは4年に一度の割合で

交換しろと書かれている・・・

そんな頻度で換える人って居るんだろうか( ̄▽ ̄;)

 

・・・

 

とりあえず、パッドだけ買おうかなw( ̄▽ ̄;)

 

 

あー

バイク乗りたい

昼間、少し乗れました( ̄▽ ̄)

目の前の2台の黒い車・・・左の車は右へ行こうとし、右の車は左へ行こうとし、

少々危ない状況でした。

お互いに気が付いたようで、ぶつかる事はありませんでしたが・・・大型連休中、こういう車が

多い気がします。

自分も含めて、いつも以上に気を付けないといかんですわ( ̄▽ ̄)

はーや『びっくりしたね、オーナー。あの2台がぶつかっていたら、

    私たちにも被害が及んだかもね』

 

ホント、休日、祝日は特に気を付けないとね。