ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

GW中の宮ヶ瀬湖へ

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

4時間程バイクに乗れました( ̄▽ ̄)

午前中の洗濯~朝食作り~掃除・・・は、完全にルーチン化してます( ̄▽ ̄;)

 

一通りの家事が終わったのが、9:30。

ということで、さっと行ってきましたよ。

宮ヶ瀬湖へ(☆▽☆)

 

いつもの鳥居原園地へ!

行ったのですが・・・

バイクが多すぎて止められない(´;ω;`)ブワッ 

ということで、駐車場をぐるっと回ってすぐに帰途へ。

ふー・・・さすがGW。

 

途中、景色が良いところが無いかうろついて・・・あ、ここ良いかも。

橋の上でしたけど、一瞬だけ停車してパシャリ。

うーん・・・実際見るのと写真とじゃ雰囲気が違う・・・。

 

そこから走り出した直後でした。

あー・・・ご愁傷様です。

白馬の騎士様に捕まっておりました。

 

ここまで来て、事故を見てない。

珍しい事もあるもんだと思いきや・・・

246で事故渋滞。

気を付けないとね。

 

今日の総走行距離は約110km。

久々に充実した走りが出来ました。

とは言え、時間を気にせずに乗れたら良いのにと思いますけどね・・・

 

あー

気兼ねなくバイクに乗りたい

はーや『うん。短いお散歩コースも楽しいけど、ちょっと足を延ばすのはもっと

    楽しいよね、オーナー』

 

そうね。

さぁ次、長距離乗るのは・・・SSTR2022。今月末ですよ。

楽しみ(☆▽☆)