ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

商売

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

SSTR2022の動画を完成させて、あとは応募するだけになっているのですが・・・

一向に詳細が発表されないです(ーー;

sstr.jp

うーん・・・久々に公式ページを見たら、完全に商売に走っているし・・・

良いんだけど・・・良いんだけど・・・なんだか色々勿体ない気がしてならないです。

大丈夫でしょうか?SSTR事務局・・・

 

いっそ、動画を公開しても良いのですが・・・とりあえずもう少し待ちますかねぇ( ̄▽ ̄)

 

・・・と、ここまで書いた矢先ですよ

sstr.jp

ええ?( ̄▽ ̄;)

ということで、募集開始されましたw

動画はYoutubeにアップはしましたが、限定公開に設定しました。

そのうちどなたでも視られるように公開はしますが、まずはこれで。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『あ。走りに行くの?いつでもいいよ』

 

あ、いや・・・洗濯やりつつ食器類片付けしなきゃいけないから・・・(ーー;