ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

事故多い

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

夕飯作った後、ナイトランしてきました。

その道中、事故を2件目撃。

2件とも動画には撮れていましたが出しません。

1件は酷かった・・・車とバイクが衝突して、燃えたのでしょう。

消防車が来ており、道路が砂だらけ・・・オイルがばらまかれたのかも。

消化したあとって感じでした。

バイクは立ててありましたが、運転手が見当たりませんでした。

無事でありますように・・・

 

もう1件は良く分かりません。

交差点に車の部品と思われるものが散乱しており、その近くにパトカーが止まっていました。

 

あ、あと覆面に捕まっているバイクも目撃しました( ̄▽ ̄;)

 

うーん・・・今日はちょっと酷かった・・・

人のふり見て~では無いですが、気を付けないとね。

明日は我が身?

 

あー

バイク乗りたい

はーや『凄い事故だったね。車なんてフロントがぺっちゃんこだったし。

    バイクが燃えたのかな?』

 

うーん・・・良く分からなかったけど、悲惨さは伝わったね。

気を付けないとね。