ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

なんとまぁ

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

びっくりしましたよ。

www.famitsu.com

知ってました?これ。

Steam版発売ですよ。

 

プレステ5を持っていないので、Steam版が滅茶苦茶欲しいけど・・・うーん・・・今買うなら・・・

こっちのほうが欲しいんですよねぇ・・・( ̄▽ ̄;)

はーやさん、回転が安定しないので調整したいなと。

 

んでさらに、メールを見たのですよ・・・

 

えええ( ̄▽ ̄;)

うーん・・・久々にログインしようかなぁ(; ̄▽ ̄)

どこまでやってたか忘れているし、操作方法も忘れてますが・・・

 

久しぶりに気になるゲームの話題が出たので、日記にしてみました( ̄▽ ̄)

 

あー

バイク乗りたい

はーや『あ~オーナーってゲームも好きだもんね。ウマ娘・・・やってる?』

 

大分プレイする頻度は減ったけど、やってるよ( ̄▽ ̄)

それよりも、上にも書いたけど4連のバキュームメーター買おうかと思ってるだよね。

色々種類があるから、どうしたものか・・・悩んでいるのよねぇ。

デイトナが外れが無いかなぁ・・・か、金が・・・最近色々買ったから、厳しいけども・・・。