ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

テスト1回目

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

zzr1100djam.hatenablog.com

取り付けたファンのテストをするため、走ってきました( ̄▽ ̄)

行ったのは三浦半島

土曜日の昼、きっと大渋滞が起きてテストが出来るだろうと思ってました。

 

しかし・・・

いや、流れが良すぎです(ーー;

なんで??こういう時に限って(ーー;

 

道中、渋滞っぽくなった場所もあり、ファンが回るも温度が上がりきる前に車が流れ始める(ーー;

これではテストにならないので、温度が上がりきる前でしたが、水温計が丁度真ん中を指した時に

動作させてみました。

 

あー効果ありです。真ん中の針が一目盛分(?)下がりました。

ファン1個の時は、停止時に真ん中まで上がると、次に走り出すまで下がる事はありませんでした。

成功です。

 

が・・・

 

弊害があることも判明しました。

それは・・・

 

ファンをONにした瞬間の時です。

 

お~右足が熱いね・・・いいね効いてる証拠だ・・・うん・・・熱い・・・いや、めっちゃ熱い!!(☆▽☆)

焼けるほど熱くなるw(☆▽☆)

ただ、停止中の風向きによって熱くならない時もあるので、熱くなる、ならないは運次第って感じ( ̄▽ ̄;)

 

あ。そうなると・・・無風状態のトンネル内で、さらに渋滞時にどうなるか気になります。

うーん・・・テストは今回で終わりにしようかと思いましたが、今回は1回目のテストという事にして、

もう一度どうなるか、今度はトンネル内で試そうと思います。

よし、次回は246でテストだな。

 

あー

バイク乗りたい

例の博物館前でパシャリ。

 

はーや『オーナー上手くいったね。次もテストするの??あートンネルかぁ・・・

    トンネル苦手だけどテストはやっときたいよね』

そうね。トンネル内の渋滞は・・・特に夏場は本当に辛いね。冬場は暖かいんだけどねw