ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

イヌが・・・

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

久々に動画を作りました。

と言っても、ほとんど編集してませんが( ̄▽ ̄;)

長女『面白い動画が撮れたよ』

と譲り受けたものです。


www.youtube.com

スイッチ版の『牧場物語』というゲームです。

www.bokumono.com

この世界の犬は、お掃除が好きなようです( ̄▽ ̄;)

約45秒の動画です。

お時間のある時にでも、視てやってください。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『うわw犬がモップ化してるw』

ジャム子『ね。私はプレイしたことが無いのだけど、長女曰くバグだらけの

     ゲームらしいよ』

はーや『へ~。というかスイッチって動画撮れたんだね』

ジャム子『うん。私も知らなかったよ』

 

うーん・・・バイク要素が全然ない内容になってしまった・・・ならば!

整備中のはーやさんを載せてみる(; ̄▽ ̄)