ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

先に進めず

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

色々先に進めないことが多すぎです。

仕事、ゲーム、バイク・・・やれやれ(ーー;

仕事はまぁ置いといて・・・

グラディウスIII、ステージ6から先に進めずです。

3回ほどボスまでは行きましたが、残念ながら・・・

バイクは整備が進める事が出来ず(ーー;。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『オーナー、衣装決めた?』

ジャム子『うーん・・・』

 

ジャム子『こんな感じ。はーやさんに合わせてみたんだけど・・・』

はーや『お!いいね!・・・ふふ・・・準備が出来たね、オーナー』

ジャム子『??』

はーや『戦う準備が!!』

 

ジャム子『ほほぉ?オーナーに勝てるとでも?』

はーや『やってみなくちゃ分からないよ?』

 

ということで

 


www.youtube.com

39秒ほどの動画です。

お時間のある時にでも、視てやってください( ̄▽ ̄)

 

まぁ・・・期待しないでね( ̄▽ ̄;)