ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

寝なきゃ今日

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

離婚しました。

大変でした。もろもろな手続き・・・まぁほとんどが弁護士頼みでしたがw

慰謝料を9,000万円ほど取られましたが仕方ない。タンス預金していた現金を

そのまま渡しました。神さん目の色変えてましたねwふふっ。

これで、ようやく自由です。

 

神さんに黙っている資産があと100億円ほど残っているので、生活には苦労はしません(現金を含めるともっとあるかも)。

神さんが居た手前、サラリーマンとして働いてはいましたがそれも今日まで。

 

とりあえず、買いたかったランボルギーニディアブロのオーナーになりました。

とはいっても、納車は半年後ですが。

※写真撮れなかったのでアップできません

 

あとは、住むところをどうするか。家はこれから建てるとして、一旦はアパートに

引っ越し。

荷物の準備が大変。

さすがにこれは自分でやらないと・・・いきなり引っ越し業者に全てを任せてしまったら

神さんが怪しむので・・・なぜそんな金があるのか?と。

怪しまれないようにレンタカーで軽自動車でも借りて自分でやらないとね。

おっと、神さんと呼称するのも今日までだ。

今後会う事も無いので呼び方を考える事もないな。

 

ふーやれやれ。仕事の引継ぎもやらないといけないので、これから1カ月くらいは

バタバタ忙しいのが続くと思うけど、その後の人生が楽しみで仕方ありません!

 

よし!やるか!!(☆▽☆)


あー

バイク乗りたい

はーや『オーナー・・・なかなか思い切った事したね』

ジャム子『うん。前から考えていた事だから』

はーや『でもさオーナー。今日は何日か知ってる?』

ジャム子『ん?4月1日だよ』

はーや『いや、この日記が投稿される時はもう2日になっていると思うんだけど・・・』

ジャム子『!?』

はーや『単純に、嘘つきになってるよw』

ジャム子『いやいやいや、はーやさん。寝なければ今日です!なので、今は

     1日の24:01って事さ(☆▽☆)』

はーや『・・・』

はーや『うそーつき、うそーつき、オーナーのうそーつき』
ジャム子『うぅ・・・ごめん』

 

ということで、4月1日のエイプリルフールネタでした( ̄▽ ̄)

・・・寝なきゃ今日ですよ!!!(☆▽☆)