ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

バイオ

おはようございます。

 

現在5:30。

ベッドで寝落ちしてました・・・あれ?それって寝落ちとは言わないか??

でも、着の身着のままで寝てたので、寝落ちです。

ここの所、精神が休まる事無く動いていたので疲れが出たのかも?

 

これ、発売されましたね。

プレイしたいけど・・・安売りを狙います。

バイオハザードシリーズの中で、バイオハザード4(REじゃないほう)は、

唯一クリアしたゲームなので、今回のRE4はプレイしてみたいのですよ。

ストーリーも大筋は同じでも、細かいところで微妙に違うとか。

 

さてと。

洗濯でも始めますか。

 

あー

バイク乗りたい。

はーや『今から乗ればいいんじゃない?朝早いし』

ジャム子『いや、ダメだね。乗るならもっと早い時間か深夜じゃないと、

     神さんが起きる。最近眠りが浅いのか、すぐ起きて文句言ってくるし。

     ちょっと前までは起きてこなかったんだけどね』

はーや『状況がちょっと変わったんだね』

ジャム子『うん。色々と様子見な所があるから、行動を起こすのはその辺りの見極めが

     出来てからだね』

 

とにかく様子見です。色々な意味で・・・