ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

なんか色々

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

夜は昼間に比べると冷えますけど、それでも大分暖かくなりましたね。

帰ってきてメールを見て見ると・・・

お。

ログイン開始して96時間無料。4日間出来るので、GWにログインしますか( ̄▽ ̄)

フウナさん、居るといいなぁw(☆▽☆)

 

というより、バイクに乗れかな?( ̄▽ ̄)

GWはちょっと遠出して、ビーナスラインに・・・いや・・・ビーナスは絶対混むな・・・。

うーん・・・割とマニアックな所で良い場所・・・無いものか。

久々にツーリングマップルを引っ張り出しますか。

 

あー

バイク乗りたい

~前回の続き~

マグナ50『ねぇラリーちゃん。向こうで皆騒いでいるけどほっといて良いのかな』

ラリー『楽しそうだから良いと思いますよ』

マグナ50『てか、マグ公ちゃんオイル吹いてるんだけど、大丈夫かな?』

ラリー『あぁ。何でも、マグ公ちゃんのオーナーさんがオイル入れすぎただけ

    みたいなので、大丈夫だと思いますよ』

マグナ50『ふーん』

ラリー『それよりもマグナちゃん。チンアナゴはグッジョブでした』

マグナ50『あはははは!やったーーーー!!!』

 

さておき。

グラディウスIIIですが・・・


www.youtube.com

ステージ10のボスラッシュを抜けました!

しかし、初見でボスラッシュ抜けた後は、ひどいの一言ですね。

攻略サイトを見て先に進めました。

次は敵基地内潜入します!・・・相変わらず難しくて先に進めていませんが・・・(ーー;