ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ぶり

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

何週間ぶりでしょうか?

ナイトランしてきましたよ( ̄▽ ̄)

平日でしたが車の量が多かったです。

ただ、平日はしっかりと流れに乗った車が多く走りやすいです。

 

二十数キロの、ホンのちょっとだけのナイトランですが、走ってる間は落ち着きます。

嫌な気持ちが乗ってる間、スッと消えます。

ふー。

明日の天気はどうなることやら?

 

あー

バイク乗りたい

~前回の続き~

ラリー『はーやさんは、チンアナゴしてください』

はーや『へっ!?い、いや、わたしは・・・』

???『チンアナゴ!!やるやるー!!』

 

マグナ50『はーやちゃん、やほー!』

はーや『あ!マグナちゃん!やほー!』

ラリー『・・・あなたがチンアナゴをやると?』

マグナ50『うん!やるー!!』

ラリー『では行きますよ』

マグナ50『ばっちこい!!!』

ラリー『さかなー』

マグナ50『ちんあなご~~!!あははははは!!!』

はーや&ジャム子『・・・』

 

リコリコネタでしばらくやってみましたが、これでとりあえず終わりにしたいと思います( ̄▽ ̄)。

 

あ、最後にグラディウスIIIの事ですが、


www.youtube.com

ステージ9クリアしました!

一言、大変でした(ーー;。

次はいよいよラストステージに突入です!