ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

雨が

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

こちら関東は横浜市の方ですが、昼くらいから雨が止んで夕方には

晴れてきました。が・・・

いや凄いですね。特に四国とか、愛知県の方々。

大丈夫でしょうか?

 

線状降水帯ってのが出来て、あちこちに被害が出ていますね。

うーん・・・皆様が無事でありますように!

 

さてと。

 

夕方から晴れてきたので、夕飯の後にナイトランでも・・・と思いましたが、

ダメですね。

そういう雰囲気ではなく。

強引に行っても良いのですが、基本チキンメンタルなのでそうもいかず( ̄▽ ̄;)

 

バイクにカバーがしてあるとはいえ、これだけの大雨だったので中が濡れているはず

・・・なので整備したいけど・・・それもちょっと微妙だし・・・

 

うーん・・・明日の早朝に、こそっと起きて整備するしか無いかも。

4時起きを狙いますかね。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『オーナー。調子どう?』

ジャム子『ん。良い感じだよ。あとは、負圧の調整をしたいところだけどねぇ』

はーや『あははは。家で出来ないのは辛いね』

ジャム子『神さんが居るしねぇ・・・外に工具とかバキュームメーターを

     持ち出してやる事も考えたんだけど、リヤスタンドも持ち出さないと

     いけない時点で難しいし、それに良い場所が無いんだよねぇ』

はーや『う~ん。神様、最近よく家に居るもんね』

ジャム子『そうなのよ。やはり平日に休みを取るしか方法がないかもね』

 

困ったもんです(ーー;