ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

異音解決までの足跡

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

雨ですね・・・。

結局今日は丸一日家に居たので・・・動画編集しました( ̄▽ ̄)

youtu.be

例の、異音解決までの足跡を動画にしました。

約4分28秒の動画です。

 

お時間のある時にでも、視てやってください。

 

 

あー

バイク乗りたい

はーや『・・・あれ?オーナー、動画視て思ったんだけどさ』

ジャム子『ん??』

はーや『一瞬だけ、オーナー出てるよね』

ジャム子『あーほんのちょっとね』

はーや『オーナーも喋れば良かったのに』

 

いや~悩んだんだよね。

漫才風に作ろうか、どうしようか( ̄▽ ̄;)

ま、今後走行動画を作る時、気が向いたらやりますかねぇ。

・・・あくまでも気が向いたらね( ̄▽ ̄;)

 

なんたって、音声データを作るのも結構面倒なんですよ(; ̄▽ ̄)