ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

隼レーザー

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

動画を何気に作っていると・・・あれ?こんな機能があったの?

と思う機能を発見。

これなら・・・出来る・・・

 

という事で、はーやさん、レーザーを撃てるようになりました!(☆▽☆)

もしかしたら、既にご覧になっている方も居るかもしれませんが・・・( ̄▽ ̄;)


www.youtube.com

うーん改めて見ると・・・面白いけど・・・これはあまり使わないほうが良いですね( ̄▽ ̄;)

86ファンの方ごめんなさい。

 

約37秒ほどの動画です。

お時間のある時にでも視てやってください。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『私もこれでレーザー撃てるようにはなったけど・・・』

ジャム子『そうね、言わんとしている事は分かるよ。車好きな人には気分が悪くなる

     動画かも。動画作る時は気を付けるよ』

はーや『うん。それもそうだけどさ、オーナー』

ジャム子『ん?』

はーや『余計な文字が入ってるよ』

ジャム子『あ・・・ごめんね。でも、とりあえずこのままにしておくよ( ̄▽ ̄;)』

 

あんれま・・・気が付かなかったわ・・・( ̄▽ ̄;)