ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

届きました

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

チェーン、届きました( ̄▽ ̄)

週末は作業が出来そうです( ̄▽ ̄)

 

 

久しぶりに工具を入れている倉庫から引っ張り出した・・・

かし丸君( ̄▽ ̄)

もう何年も使ってないから、錆びてなきゃ良いけど・・・

 

お。大丈夫そうです。

ZZR1100Dをイヤイヤながら売りに出した時は、工具類も売ろうかと一瞬考えたのですよ。

あの時はもう・・・今後はバイクに乗る事もないだろうと思ってたので( ̄▽ ̄;)。

このかし丸君も売ろうとしていたその一つ。

売らなくて良かった( ̄▽ ̄)

 

さぁブツは揃った。

あとは週末・・・実際に出来るかどうか・・・

 

あー

バイク乗りたい

はーや『週末出来ると良いね!期待してるよオーナー!』

ジャム子『・・・いや・・・言いにくいんだけどさ・・・』

 

嫌な予感が的中しました。

たった今・・・日記をほぼ書き終わった時に決まった事ですが、週末は・・・(--;

まぁまた別の日記で書きますけど、週末作業は無理ですね(--;

 

・・・そして事件は起こるのであった・・・つづく(?)(☆▽☆)