ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

折れる

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

zzr1100djam.hatenablog.com

これの続きです( ̄▽ ̄)

 

週末に作業が出来ない事が判明したので、考えました。

・・・夜中に作業をするしかない・・・よし。

 

早速開始。

 

作業中の写真は手がデロデロになったので撮れませんでしたが・・・

かし丸君をセットして・・・ん~この辺で合ってるか・・・暗くて分からないけど

大丈夫でしょう。

で、メガネレンチでググっと回す・・・固いな・・・こんな固かったっけ??

く・・・おりゃ!!!

 

パキーーーーーーン!!!

なに!?何が起きた!?

ぐああああ!!!!

カッターピン折れたあああ!!!(☆▽☆)

かし丸くーーーーん!!!(☆▽☆)

 

終わった・・・なぜ折れた??

暗くて分からなかったから斜めに入ってしまったとしか考えられない。

これは・・・かし丸君でチェーンカットするのは諦めて再来週の週末に

グラインダーでチェーンを強引にカットするか・・・

 

いやいやとりあえず、かし丸君、部品単位で買えないか検索する・・・

 

お?あるんだ。助かった・・・すぐに購入しました。

明日には到着するらしい。

今度は折らないように注意しないと・・・

 

あー

バイク乗りたい

ジャム子『やってもうたああぁ・・・』

はーや『まぁまぁ最初何が起きたのかと思ったけど・・・

    カッターピン買えたんだからいいじゃん』

ジャム子『すまぬよ、はーやさん・・・』

 

まさか折れるとは・・・今度は慎重にやらないと(--;