ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

チェーン交換準備中

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

チェーン交換を行うのに、リアアクスルシャフトを緩めるのですが、

割ピンの在庫が無い事を思い出し、買いに行きました。

買いに行ったのはここ( ̄▽ ̄)

個人的にホームにしている用品店、NAPS新横浜店

ちょっと前にタイヤ交換で無理を言って交換してもらったので、この店には足を向けて眠れません(☆▽☆)

 

んー・・・やっぱりシャンシャン音が鳴る・・・

 

購入( ̄▽ ̄)。

って、私、割ピンって呼んでいたのですが、正式にはコッターピンって言うんですね( ̄▽ ̄;)

うーん・・・割ピンで良いやw

10個もあれば、もう一生分ですわ(☆▽☆)

 

さぁて、あとは肝心のチェーンは・・・

おっと!?

いつの間にか発送されている!?

ということは明日には届きそうです!

今週末、作業できる可能性が上がりました。

・・・出来ると良いなぁ・・・

 

あー

バイク乗りたい

ジャム子『ん~・・・やっぱりシャンシャン音が鳴るなぁ・・・』

はーや『でも、チェーン交換してくれるんでしょ?楽しみだよオーナー!』

 

久しぶりに、かし丸君が活躍します。ZZR1100Dのチェーン交換した時以来です( ̄▽ ̄)