ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

対処法2

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

zzr1100djam.hatenablog.com

 

24日の朝のこと、バイクのアンダーカウルを見てみたのですよ。

そしたら・・・

見事に皺が戻ってました(--;

やはり一度貼り付けてからの修正だったので、粘着力が下がって貼りつかなかったのでしょう。

二度と剥がさないつもりで行う加工もあるのですが、それをやると立ちごけしてボロボロに

なった時に、非常に困るので・・・

 

仕方ないので対処の第2段。

再度貼り直ししました。

当然、全体を貼り直しということではなく、皺の目立っている顔の部分のみです。

 

貼り直した結果・・・

こうなりました。

皺はありますが、まーこれならまだ自分的に許せる範囲。

・・・最初からこのレベルでやれれば・・・(--;

というかやはり落ち着いてやれば、このレベルまでの施工は出来るという事になります。

やれやれ・・・(--;

あ、でも近くで見てはダメですよw粗は目立つのでw

 

比較するとこんな感じ。

写真を撮る角度が違ってるので、ちょっと表情が変わって見えますね。

へ~面白い。

 

シールは落ち着いて貼ろう!

・・・はい(--;

 

あー

バイク乗りたい

はーや『シールは落ち着いて貼ろう!』

ジャム子『もう、うるさいなぁ・・・悪かったよ』

 

多分、次貼り換える時が来たら、同じことをやりそうな気がする・・・(--;