ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

温度計届く

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

今日からお仕事再開( ̄▽ ̄)

やりますか!

 

 

zzr1100djam.hatenablog.com

この日記で書いた温度計が届きました。

 

お~箱だw

 

お~・・・写真を見て思いましたが・・・手あかがべたべた付いてるw

腐食の原因になるのに( ̄▽ ̄)工具側もw

ま~こんなのは中華製あるあるなので、気にしません( ̄▽ ̄)

それより肝心の温度計として機能しているのか、冷蔵庫にぶち込んでみました( ̄▽ ̄)

 

写真は撮りませんでしたが動くようです。

かなり反応は遅いですが・・・ホント大体分かれば良いのでOKです( ̄▽ ̄)

 

あとはバイクに取り付けたいけど・・・やはり週末かな( ̄▽ ̄;)

ヒューズと一緒に作業を進めよう。

 

そうそう、休み中ナイトランしている時に気が付いたのですが・・・

いつもの散歩道に、今話題のお店があったとはw

気が付かなかったw

 

あー

バイク乗りたい

はーや『これで外気温が分かるね。でも、あまり正確じゃないね・・・』

ジャム子『ある程度分かれば良いから、これで十分だよ』

 

今大体30℃だねぇ25℃だねぇってのが分かれば良いのですよ( ̄▽ ̄)