ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

湿度が

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

まさかの雨です。

今日は曇りの天気が続くはずだったのですが、雨が降ってます。

ここの所、ナイトランをする元気があったので続けていましたが、残念ながら今日は

お休みです。

 

さてと。

 

湿度が高いというだけで、体感温度が上がります。

そのせいで熱中症になりやすくなると言われてますよね。

 

zzr1100djam.hatenablog.com

今から約3年前に書いた日記で、熱中症の事書いてますけど・・・

 

そうですね。

当時の私も書いてますけど、熱中症を、ゆっくり言うと興奮しますよねw(☆▽☆)

 

あー

バイク乗りたい

次のテストはいつできるのやら( ̄▽ ̄;)

 

はーや『ふ~ん。熱中症をゆっくり言うと興奮するんだ。言ってあげようか?』

 

まぁ、バイクが言った所で何とも思わないだろうけど・・・どうぞ。

 

はーや『ねぇ、チュウ、しよう?』

 

・・・

 

(☆▽☆)アハー