ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

思い切り

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

雨ですね(ーー;

どうも、土曜日はほぼ丸一日雨みたいです。

残念(ーー;

走りに行くチャンスが・・・まー仕方ない。

グラディウスIIIでもプレイを・・・しかし家事の合間にプレイしているわけですが、

ステージ6はボスにすら行けない(ーー;

 

動画の編集でも・・・そうそう、Youtubeで動画をあげていますが、収益化していないのにもかかわらず、

とある条件が揃うと広告が入るようになりました。

昔のように、収益化していないのだったら広告が入らないようにしておいて欲しいのですけどね。

YouTubeも経営が苦しくなってきたって事なのでしょうかねぇ??

 

ふー・・・

 

あー

バイク乗りたい

ジャム子『外、雨はどう?』

はーや『もう思い切り降ってるよ』

ジャム子『ごめんね。ガレージがあれば、はーやさん濡れずに済むんだけど・・・』

はーや『大丈夫だよ。カバー掛けて貰ってるしね』

 

そう言えば、今使っているカバー、使用開始から1年は経過したかな?

あとどれくらいもつか?

最低でもあと1年はもってほしいけど、どうなりますやら。

 

zzr1100djam.hatenablog.com

やっぱりほぼ1年前だw