ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

カバー届く

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

これ、届きました( ̄▽ ̄)

 

早速かけてみました。

f:id:ZZR1100DJAM:20220212101824j:plain

大きさはピッタリです。

一番気になるのは耐久性ですが、果たしてどれだけもつか・・・せめて2年はもってほしいところ。

あ、この写真の手前にあるスクーターは、私のじゃないですよ( ̄▽ ̄;)

 

ふー

バイク乗りたい・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20220212103313j:plain

何気に夕べはナイトランが出来ました。

マンボウだけど・・・松屋ってこの時間でもやっているんだねぇ・・・

 

 

f:id:ZZR1100DJAM:20220212103434j:plain

はーやさん『そろそろ準備はいい?』

マグナ50ちゃん『おー!時速300km/h越えでレッツゴー!!』

はーや『・・・日本の道路じゃ出せないから』

 

そんな感じ?( ̄▽ ̄)