ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

千葉方面へ

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

昨日土曜日、神さんが自転車に乗りに仲間と出かけるというので・・・これはチャンス!!

私も走りに行ってきました。

あ、オートバイでですよw

ただGoproは、神さんが持って行ったので撮影は出来ませんでしたが・・・

 

とりあえず頭に浮かんだのは・・・冬なら千葉方面!!(☆▽☆)

ということで・・・

まずはここを目指しました( ̄▽ ̄)

f:id:ZZR1100DJAM:20220212212825j:plain

ここを選んだのは、何となく・・・です( ̄▽ ̄;)

 

f:id:ZZR1100DJAM:20220212212915j:plain

ふーむ・・・そう面白い所ではなかった( ̄▽ ̄;)さて、帰るか!!!

・・・と、もう少し寄り道をしてから・・・

 

f:id:ZZR1100DJAM:20220212213016j:plain

次に目指したのはここ。

 

f:id:ZZR1100DJAM:20220212213128j:plain

あれ?

この建造物、どなたかのブログで見たことある・・・。

ここだったのか!!

 

f:id:ZZR1100DJAM:20220212213220j:plain

ここから見る富士山も綺麗ですね。

昼間だとまた違う趣がありそう。次は昼を狙って来よう( ̄▽ ̄)

 

道中はちょっと渋滞がありましたが、まぁ・・・そう止まる事は無かったので概ね

良かったかな。

少なくとも、神奈川県内よりは遥かに流れは良かったです(☆▽☆)

約200kmのツーリングでした(☆▽☆)

 

あー

時間気にせずバイクに乗りたい・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20220212214719j:plain

はーやさんも楽しそうで何より(☆▽☆)