ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

昼間走りに

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

神さんが出かけたのでそのスキに、走ってきました( ̄▽ ̄)

行ったのはここ

f:id:ZZR1100DJAM:20220320161050j:plain

観音崎自然博物館( ̄▽ ̄)

・・・時間の都合上、中には入りませんでしたけどね・・・( ̄▽ ̄;)

 

f:id:ZZR1100DJAM:20220320161156j:plain

うーん、海だねぇ。

思ったより海の色は綺麗です。もう少しどす黒いかと思ってたんですけどね。

 

f:id:ZZR1100DJAM:20220320161315j:plain

はーやさんを撮影( ̄▽ ̄)

そしたら・・・

 

f:id:ZZR1100DJAM:20220320161422j:plain

はーやさんにパパラッチされましたw(☆▽☆)

単純に、GoProのスイッチを切り忘れていたのですけどね( ̄▽ ̄;)

 

帰りは時間が掛かると怖いので、高速を使って帰りました。

あー楽しかった(☆▽☆)

 

あ、そうそう、ここにたどり着く道中、

f:id:ZZR1100DJAM:20220320191550j:plain

私と同じ、はーやさんとすれ違いました(☆▽☆)

内心ちょっと興奮してしまいました(☆▽☆)

 

・・・ふー

バイク乗りたいw(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20220316213446j:plain

はーや『まだ乗りたいの?いいぜ、私も走り足りないし行こうぜ!』

・・・これから・・・乗れるかな?

・・・雨降ってる(ーー;

 

f:id:ZZR1100DJAM:20220320162649j:plain

アルティメットまどかっぽいの作れないか??と思いつつ弄っていますw

こっちは、バイク擬人化とは関係ないです( ̄▽ ̄;)