ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

こ・こ・

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

今日は在宅勤務でした。

在宅勤務・・・今後増えます。

ですが、3カ月後はどうなるか不明。

また違う部署に異動なので( ̄▽ ̄)

 

最初から決まってたとはいえ、結構きつい( ̄▽ ̄;)

今の仕事を3カ月で完璧に覚えての異動・・・ちょっと自信無いです。

まぁなるようになれー(☆▽☆)

 

明日も在宅勤務だし・・・バイクに乗りたいけど・・・

なぜか神さんが監視モードに入っている。

 

せめて整備したいものですが・・・ガレージほしー(☆▽☆)

 

f:id:ZZR1100DJAM:20210420233904j:plain

真鶴行った帰りのコンビニにて休憩中。

Gopro切り忘れて、自分自身が映っていたとはつゆ知らず(☆▽☆)