ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

起きてる

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

寝落ちです・・・が、今までと一つ違う事が・・・

長女が起きてる!?

なぜか分かりませんが、学校の課題をやっているらしい。

長女『寝ても良いんだけど、今寝たら絶対後が苦しくなる』

らしい( ̄▽ ̄)

お~いいねぇ。父ちゃんは応援しているぞ(☆▽☆)

 

さてと。

 

はーやさんが、前回エンジンオイルを交換した時から、約2800kmの距離を走りました。

あと200km走行でエンジンオイル交換時期がやってきます。

案外早いと感じる・・・前回交換したのは9月なので、今から約4カ月前。

あーだったら・・・そう考えると時期的には丁度良い感じなのかもです。

https://amzn.to/3OjeGcv

https://amzn.to/3HrDGKW

https://amzn.to/3SdgNzS

https://amzn.to/427db73

 

エンジンオイル交換のブツを買いました。

今日の昼間届くらしい。今日は在宅勤務なので丁度良いや( ̄▽ ̄)

 

オイルエレメントは別に買わなくても良いのですが、とある経験から毎回換える事に

しました。

まぁ・・・何があったかは機会があればそのうち書きます。

 

DOD1は大分進みましたが・・・うーん・・・登場人物が怪しい連中ばかりです( ̄▽ ̄;)

そういう意味では人間味があるとは言えるかもしれませんが・・・。

時代的には、中世ヨーロッパ時代な感じなので、そんなものかも?( ̄▽ ̄)

唯一ドラゴンが、まともな考えを持っていると感じます( ̄▽ ̄;)

ちなみに今洗濯中です。

現時刻4:03。やれやれ・・・

 

あー

バイク乗りたい

はーや『オーナーお疲れ様。私的には早く寝て欲しいよ』

ジャム子『ん~・・・そういう意味では寝落ちしているから、それで睡眠は

     取れているかも??』

はーや『でもさ、オーナー。そうだとして・・・何時間寝てるの?』

 

あー・・・あまり突っ込まないで( ̄▽ ̄;)

・・・洗濯終わらんな(現時刻4:14)。

なぜか次女も起きてきたから・・・一気にうるさくなりました。

猫も来た。あ。チャンスだ。ベッドで少しでも寝るか( ̄▽ ̄)