ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

例のブツ

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

寝てませんよ(☆▽☆)

・・・ちょっとだけ意識飛びましたがw

ただいま洗濯中です。

 

オイル交換セット。

夕飯を作っている最中に届きました。

今度の土日に交換できると良いですが・・・まーそう急ぐ作業でもないので良いのですけどね。

毎回エンジンオイルは3000km走行毎を目指して交換してますが、

そこからプラス2000km以内・・・つまり5000km以内に交換できれば良いと

考えているので。

今週末交換できるならしたいですが・・・果たしてどうなりますやら。

 

うーん・・・グラディウスIII・・・あれから進めず・・・ほぼ同じ場所で死に続けていますw

 

あー

バイク乗りたい

ジャム子『今週末交換をめざしているんだけどさ・・・出来なかったらごめんね』

はーや『あ~・・・なんとなく察しているよ。大丈夫だよオーナー。

    そう急がなければならないものでもないしね。色々ありがと』

ジャム子『いやいや。そうそう、最近暑くなってきたからさ、衣装変えてみたよ。

     私自身だけど・・・』

はーや『お?どんなの?』

ジャム子『どう?髪型も少し変えているのよね』

はーや『へ~いいじゃん!・・・でもどうせなら私のも変えて欲しかったな』

ジャム子『あ、気が付いてないかもしれないけど、ほんの少しだけど変えて

     あるのだよ。微調整だけどね』

はーや『あ、だからかぁ。ちょっと涼しいと思った』

 

微調整じゃなく思い切って服を涼しくしても良いのですが、

はーやさんはフルカウル車なので、このままで行こうかと・・・んー

やっぱ変えた方がいいだろうか・・・

おっと洗濯機が呼んでる。