ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

フォロー?

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

会社で仕事をしていると、ラインの通知がきました。

『○○○○さんにフォローされました』

 

・・・

 

誰?w

 

そもそもラインでフォローって機能なんてあったんだw

知らなんだ。

神さんにそのことを念のため伝えると・・・

わし『ラインでフォローって機能ご存知ですか?フォローされましたって通知が

   きたのですが・・・』

神さん『ggrks』

 

はい、調べましたw

でもまー調べてもイマイチ良く分からなかったので、すぐにフォロー解除しました。

 

んで、voomってなんじゃろ?って・・・見たらびっくりしましたw

女子高生がパンツ見せながら踊ってる動画とか出てきてびっくりですw

しかもそれ見たの、会社でですよw滅茶苦茶焦りましたw

 

しかし・・・うーん・・・なんか・・・自分を大切にしなよ・・・と、

おじさんは思ってしまうのでしたw

 

あー

バイク乗りたい

はーや『いつもそんな動画ばかり見てるから出てきたんだよ、オーナー・・・

    こんのエロおやじめぇ』

ジャム子『違う違う!スマホではそんな動画一度も見たこと無いよ』

はーや『・・・スマホでは?・・・あーパソコンでは見てるんだぁ

    エロエロ魔人めぇ』

ジャム子『い・・・いいじゃんたまには見るよ?見るだけだし!!』

はーや『あー(¬_¬)やだやだ(¬_¬)』

 

皆さんも、たまには見ますよね?w