ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ダクト届く・・・おまけは18金?

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

zzr1100djam.hatenablog.com

クッションダクト届きました( ̄▽ ̄)

 

これ。

猫が隣で寝てたので、ついでにパシャリw

 

今度の土日に作業出来たら良いですけどね・・・

出来るかなぁ。やってしまえば簡単な作業なのですけどね。

ただ、エアクリボックスを外すのがちょっと手間です。

 

出来ますように。

 

あー

バイク乗りたい

※ここからは、閲覧注意のZ指定です

 嫌な方は読み飛ばしてね

 

ジャム子『ね。アイアンちゃんを呼んで欲しいのだけど、良い?』

はーや『ん~最近忙しいって言ってたから来るかなぁ?一応呼んでみるね。

    アイアンちゃーん!』

 

アイアン『ハ~イ!はーや!何か用デスカ??』

はーや『忙しいのにごめんね』

ジャム子『えっと、イチイチさんからのリクエストで、ビキニ外した姿になって

     欲しいって言ってきてね』

アイアン『オ~?イチイチはエロエロ魔人ですからネ。いつもの事ネ!

     OK!どうすればイイデスカ??』

ジャム子『えっと、これに着替えて欲しいのだけど・・・』

 

アイアン『チョット、ハズカシイけど、ドウデスカ??

     イチイチ、興奮シマスカ??』

ジャム子『うわ!アイアンちゃん!?いきなり!?まずはブラしてよ!ブラ!!』

アイアン『オ~!手ブラ、腕ブラでーす!』

はーや『さすが海外バイク、大胆( ̄▽ ̄;)』

 

どうでしょう?( ̄▽ ̄)

 

・・・え?

 

足りない?

 

・・・

 

いや

 

これ以上は・・・

 

え?どうしても見て見たい??

 

・・・えー?

 

どうしよう・・・

 

・・・

 

わかりました。

 

仕方ないですね。

 

・・・最初で最後ですよ。

 

 

 

 

 

アイアン『んモー!!ちょっとこれわ、イキスギでーーーす!!』