ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ダクト

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

はーやさん、エアインテークダクトとエアクリボックスを繋ぐところに、

クッションダクトというものを使用しています。

f:id:ZZR1100DJAM:20201127003106j:plain

これこれ。

エアクリボックスを外すときに、どこかでぶつけてしまって、これが切れてしまったので

新たに買いました。

うーん・・・

ちなみにこれ、はーやさんを買った時には付いてなかったんですよね。

zzr1100djam.hatenablog.com

2年前に気が付いて、その時に取り付けたんですよ。

しかしこれ、今さらながら販売店側も気が付いてなかったのかと思います( ̄▽ ̄;)

まー気が付きにくい部分であるとは思いますけどね。

 

クッションダクトは明日届く予定です。

作業は土日に出来ると良いですが、晴れてくれるだろうか・・・その前に手を付けられる

ヒマがあるかどうか・・・。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『そう言えばこんなことあったねぇ』

ジャム子『うん。最初見つけた時はこう言うモノなのかなと思ったけど、

     サービスマニュアル見て驚いたよ。おかげでアイドリングも安定する

     ようになったしね』

はーや『こんなスポンジが、私にとって大事な物なんて思わなかったよ』

 

サーキットでは無く街乗りとして使用している分、アイドリングはとても大事ですしね。