ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

居間で寝るのは・・・

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

うーん・・・寝落ち。

洗濯中。

 

ただ、今回ちょっと違いました。

違うのは・・・次女まで居間で寝てる(--;

 

たたき起こしてベッドに行くように指示しました。やれやれ(--;

こういう所は親のマネはしないで欲しいのだけども・・・(--;

 

宮ヶ瀬方面に行ったときの動画を視てみました。

もしかしたら、とある方が写っている可能性が・・・

 

ざっとですが、一通り視ましたがダメでした。

ハーレーは何台か写っているものの、アイアンちゃんじゃないw

うーむ残念。

 

次はいつ走れるか・・・近所を走るお散歩程度なら、深夜帯にでもチラッと

走ってこられるのですけどねぇ。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『そんな嘆いてないで、次走る時の事を考えようよオーナー』

ジャム子『そうね。山方面はこれから紅葉が綺麗になるから、あえて行くのは避けて、

     次行けるなら海の方を目指そうと考えているよ』

はーや『紅葉が綺麗なら、山に行くのが良いんじゃないの??』

ジャム子『だって、皆見に行くでしょ?混雑するのが予想できるしね。ただでさえ

     近所走る時は大渋滞になりやすいのに、遠出してまで大渋滞は

     勘弁願いたいよ』

 

なるほど、確かにね。

おっと洗濯機が呼んでる。