ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

朝食

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

今更ですが・・・

10月31日の渋谷で起きたバイクとタクシーの事故動画を視ました。

 

・・・

 

言いたいことは沢山・・・た~くさん、ありますが、控えさせていただきます。

あ、一言だけ。『君子危うきに近寄らず』

動画のリンクを張ろうかと思いましたが、それも止めておきます。

気になる方はYoutubeで検索されてみてください。かなりの高画質でアップされている

動画がありますよ。

 

さてと。

 

我が家では、平日の朝食は各自それぞれで準備して食べる事にしています。

というのも、家を出る時間が各自バラバラなのでそうなってしまいました。

で。

たまたま私は今日、在宅勤務だったのですよ。

三女が何を食べているのか見てみました。

う、うーむ( ̄▽ ̄;)

せめて野菜を摂ってよ(; ̄▽ ̄)

冷蔵庫にあるのに・・・

 

あー

バイク乗りたい

はーや『私にとってのご飯はガソリンだから、分からないんだけど、これ

    美味しいの?』

ジャム子『味は美味いと思うよ。でも栄養がねぇ・・・。はーやさんは

     ガソリンはガソリンでもハイオクを飲んでいるから、グルメと

     言えるかもね』

 

あの・・・ガソリンでグルメも無いと思うけどね( ̄▽ ̄;)