ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

丹沢湖へ

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

※日記の一番下、追記しました

久々に長時間(約7時間)、バイクに乗る事ができました(☆▽☆)

目的地はここ!

f:id:ZZR1100DJAM:20220130000104j:plain

ずーっと行こうと思っていた場所の一つ、『丹沢湖』です(☆▽☆)

今日は神さんが出かけたので、行けたのですけどね( ̄▽ ̄;)

家事を済ませて、10時に出発して・・・この場所に着いたのが、13:15。

同じ神奈川県内に住んでいても、こんなに時間の掛かる場所・・・というのも、

 

f:id:ZZR1100DJAM:20220130000644j:plain

相変わらずの大渋滞で・・・。渋滞さえなければもう1時間くらいは短く現地には着いていたかも。

 

大渋滞だったので、ラジエーターが気にはなりましたが大丈夫でした。

ファンは回りっぱなしにはなりましたけど、水温はメーターの真ん中よりもちょっと下側を維持。

良い感じです( ̄▽ ̄)

 

f:id:ZZR1100DJAM:20220130001113j:plain

ということで、丹沢湖到着( ̄▽ ̄)。この写真は、

 

f:id:ZZR1100DJAM:20220129230441j:plain

この名前の橋の上から撮りました。

 

バイクに乗れるとは言え、渋滞の事もあるし、あまりのんびりもしてられないので、すぐに帰路につきました。

 

f:id:ZZR1100DJAM:20220130001559j:plain

おお!?橋の上から釣りしてる!!(☆▽☆)

丹沢湖凄いね!!(☆▽☆)

キャンプ場も何カ所かあったし、あとで調べてみよう。

 

道中は大渋滞で嫌な思いはしたものの、そんな中でも良い思いもしました。

f:id:ZZR1100DJAM:20220130001801j:plain

新型隼とすれ違う!!(☆▽☆)

思わずじーっと見ていたら、あちらも見返してきましたw

このオーナーの方、私のブログ読んでたら面白いのにw( ̄▽ ̄)

 

というか大抵バイクとすれ違う時は、お互いにどんなバイクなのか見てしまうのは

あるあるかと思いますけどね( ̄▽ ̄;)

 

あー楽しかった( ̄▽ ̄)

約200kmの旅でした( ̄▽ ̄)

 

200(km)÷7(時間)=28.5km/h

 

平均時速はこんなもんか・・・大渋滞だったし、仕方が無いとはいえ・・・

 

ふー

バイク乗りたいw(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20220115141519j:plain

全然、乗り足りない(☆▽☆)

 

そうそう、しばらくガソリンをレギュラーにしていましたが、ハイオクに戻しました。

ちょっと気合入れた運転をしたとき、エンジンからノック音らしきものが聞こえたのですよ。

最初気のせいかと思ったのですが、試しにハイオクにしたらその音が消えたので、

ノック音で間違いなかったなと。

やはり隼は、ハイオク車ですね。

 

f:id:ZZR1100DJAM:20220130020937j:plain

マグナ50(フィフティ)ちゃん、作ってみた( ̄▽ ̄)

・・・ちょっとオリジナルから離れてしまったかも??

 

f:id:ZZR1100DJAM:20220130021022j:plain

f:id:ZZR1100DJAM:20220130021056j:plain

どっちの服が良いか悩む( ̄▽ ̄;)