ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

使用金額

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

zzr1100djam.hatenablog.com

去る4月30日、この時のビーナスプロジェクトで使用したお金を計算してみました。

 

はい、どん!

うーん・・・霧ヶ峰ビーナスで食べた山賊蕎麦が、勿体なかったです。

普通の蕎麦にしておけばよかった。こう言っては何ですが、あまり大したこと

無かったし( ̄▽ ̄;)

でもこれが、この日の一番のごちそうになりましたw

 

いつもこんな感じで、食べ物の事は一切考えずに超長距離ツーリングに臨みますが、

次回は何かしら有名どころのご飯を食べに行くツーリングってのも楽しそうです。

今年は琵琶湖の方は行けないので・・・そっちは来年かなぁ・・・

いっそ、もっと遠くを目指してみるのもありかも。

 

そうだなぁ・・・鳥取県の隼駅を目指すとか面白そう。

それでもって、行きはオール下道で帰りは高速・・・いや、行きも帰りも下道ってのも

良いかも(☆▽☆)

ただそうなると、お休みを取る日を増やさないといけなくなりそう・・・うーん・・・。

 

とりあえず、計画だけでも立てて見ますかね。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『へ~この距離のツーリングでも1万円は超えるんだね』

ジャム子『そうね。本当に走る事だけに特化すれば、ガソリン代と高速代で6,400円

     くらいで往復出来るね。もしくはおにぎりとか作って、現地ではそれを

     食べるとかにしたら・・・』

はーや『それでも、温泉とかにも入るんでしょ?』

ジャム子『うーんそうねぇ・・・』

 

オール下道にしちゃえば、ガソリン代のみだから・・・それでも4000円位掛かる・・・

公共交通機関に比べると安くはなるけども・・・。

こう計算してみると案外お金が掛かかってる事が良く分かるね(--;