ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

述べる

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

はーやさんを購入した店舗が、新装オープンしたという連絡が、はがきで届きました。

どうも行った人全員に、ノベルティが貰えるそうなので、はがきを持って行ってみました( ̄▽ ̄)

※日曜日に行きました

おお~真新しい建物になっちゃってまぁ( ̄▽ ̄)

 

一通り展示してあるバイクを眺めて・・・うーん・・・これだと思うバイクが無いな・・・。

って、レブルって500ccがあるんですね。知らなかった。

(写真無し)

強いて言えば、ZZR1400(ZX-14Rだったかも??)があったので、唯一それが

良いと思いました。

しかし、うーん・・・隼が一台も無い( ̄▽ ̄;)

3型があったら見たかったなぁ。

 

わし『すいません。店に来られた人全員にノベルティが貰えるってハガキで来たので

   貰いに来ました』

店員『あー。こちらになります』

お、おぅ( ̄▽ ̄;)

てっきり、ティッシュとか貰えるかと思っていたのに(; ̄▽ ̄)

ちょっと、斜め上を行くモノだったので驚きました( ̄▽ ̄;)

 

あ!これでラーツーしろって事ですかね??

・・・うどんだから、ウーツー?どんツー?w

 

その後時間があったので、久々に新横浜のNAPSへ行きました( ̄▽ ̄)

 

いやーいいねぇ。パーツを見ていると落ち着きますw

エクステンションバーを買いました。

https://amzn.to/3UTcOLc

150mmくらいの奴が欲しかったんですよ。

長すぎず短すぎず、良い感じです。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『ねぇ、オーナー』

ジャム子『ん?』

はーや『こんなに、のんびりしたのって久々じゃない?』

ジャム子『そう?連休中はビーナスの方に行ってのんびりしたじゃない』

はーや『なんだかんだ言って、あの時は時間に追われていたよね。時間の事を

    考えずに走れたのって久々だと思うんだけども』

ジャム子『あー・・・確かにそうかもね』

 

んー・・・久々というより、初めてかもしれない( ̄▽ ̄;)

いつもこうだと良いのに・・・(--;