ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ちょびっと走れました

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

ということで、ちょびっとだけ走れました( ̄▽ ̄)

走行距離は10km位( ̄▽ ̄)

2.7kの画質で昼間撮影したらどうなるか?ってのも試してみました。

 

・・・

 

走り終わって、帰ってきてびっくりです。

撮影されてませんでしたOrz

正確には撮影されていましたが、ほんの一瞬だけ動画が撮れて、その後すぐにGoProがシャットダウンしていたようです。

あー・・・そろそろマイクロSDカードをフォーマットしないとダメだな・・・

 

ということで、フォーマット。

念のため上書きフォーマットをするので時間が掛かりますが、仕方なし。

 

www.sdcard.org

そうそう、マイクロSDカードは、Windowsにデフォルトで入っているものでフォーマットしてはダメですよ( ̄▽ ̄)

お気を付けを( ̄▽ ̄)

 

あー

バイク乗りたい

はーや『ちょびっとだけだったけど、楽しかったね!オーナー!』

ジャム子『んーそうね・・・もうちょっと走りたかったけどね』

はーや『ところで、期間限定の私の服は?』

ジャム子『あー・・・良いのが思いつかなくて・・・これ、どう?』

ジャム子『なんとなく、戦うイメージにしてみた』

はーや『お。カッコいい!』

ジャム子『今月いっぱいは、はーやさんこれね・・・でもさ・・・』

はーや『ん?』

ジャム子『いや、なんでもない』

はーや『え~?はっきりいってよ、オーナー!』

 

単純に、この格好のはーやさんのポーズの画像を沢山作るのが面倒だ・・・ってのを

言えないジャム子さんであった( ̄▽ ̄)