ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

そのまま

こんば・・・おはようございます( ̄▽ ̄)

 

思い切り寝てしまって、起きたのが6:30( ̄▽ ̄)

あー( ̄▽ ̄)ここまで来ると開き直ってしまいますね( ̄▽ ̄;)

 

夕べ・・・

夕飯を食べ終わった後、猫がベッドで寝る前に、ベッドに転がってしまって

そのまま夢の中へ( ̄▽ ̄)

久々のベッドでした。

 

朝食も食べ終わったし・・・今洗濯中だけど、ちょっとだけでも走ってこようかな。

・・・うーん・・・隣に神さんが転がっている・・・強引に行くか。

 

乗れたかどうかは、今夜の日記で判明する!?

お楽しみに!w(☆▽☆)

 

あー

バイク乗りたい

はーや『ところで、はてなブログ始めて4周年記念って言ってたから、

    私の着ている服って変えるの?』

ジャム子『ん~変えようかと思ったんだけど、今は、はーやさんのカウルを

     イメージした服にしているから、変えるのどうしようかと迷っているよ』

はーや『ん~じゃあさ、普段着はこれで良いとして、たまには他の服を着るってのは

    どう?例えば期間限定で』

ジャム子『あ~期間限定で変えてみるかねぇ』

 

果たして、はーやさんの服の運命(?)はいかに?