ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ステッカー(カウル用)準備2

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

昨日に引き続き、大掃除の続き。

玄関と神棚の掃除を実施。

玄関は前からやりたかった部分の掃除が出来てちょっと気分的にスッキリ( ̄▽ ̄)

神棚の方は綺麗にした後、1月1日にお札を新たに買いに行くのでそれの準備。

ふーやれやれ・・・明日は総仕上げで掃除機を掛けたら終わり。

ようやく終わりが見えました。

 

さてと。

 

はーやさんとジャム子さんの、ステッカー化企画(?)ですよ。

ジャム子さんの方はとりあえず置いといて・・・

はーやさんの方はこれで決定にしようかなと思います。

やはりバイクが隼ですから、両腕を翼のように広げて飛ぶイメージを付けてみました。

あと、おまけで文字を追加していますが、これは貼るスペースに余裕があれば貼ろうかと考えています。

ちなみに書いてある文字は、【魔法少女まどか☆マギカ】に出てくる文字で、いわゆる

魔女文字』と言われるものです。

この文字で、とあることを書いてあるのですが・・・読める人居ます?w

居たら凄いw

 

このはーやさん、貼るかどうか悩みましたが・・・こうして作ってみると

貼る気が出てきてしまいましたわw( ̄▽ ̄)

 

ジャム子さんは反対側のカウル(左側)に貼ろうと考えていますが、とりあえずまだ

作れていないので、今回は、はーやさんだけ。

左側アンダーカウルは、まだ貼ってから間もない、まどかが貼ってあるので、剥がすのが

勿体ないなと思って( ̄▽ ̄;)

とはいいつつ、ステッカー用の絵が出来たら容赦なく剥がすと思いますけどねw

昼間と夜、少しだけ走れました。

夜の方は、右側に赤色灯が見えるかと思いますが、これ、事故が起きてました・・・。

年が明けようとしているのに・・・ご愁傷様です。

 

あと、もしかしたらですが、明日、宮ヶ瀬に行けるチャンスがあるかも??

ただ、明日って天気が悪いんですよね・・・行けると良いなぁ・・・

 

あー

バイク乗りたい

はーや『このステッカーだったら貼られても良いかな』

ジャム子『そう?良かった。後はプリントアウトして貼るだけよ』

はーや『オーナー自身のステッカーはまだなの?』

ジャム子『んー・・・ポーズとかどうしようか悩んでてね・・・』

 

明日はいよいよ大晦日。ニューイヤーイヴですよ!(☆▽☆)

皆さま、良いお年を!!!!(☆▽☆)