ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

急に

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

急に暖かくなりましたね。

身体の機能がおかしくなりそうです( ̄▽ ̄;)

 

天気予報はどんな感じかというと・・・

おっと、今度の土日はツーリング日和ではないですか(☆▽☆)

走りに行きたい・・・けど、負圧調整もしたい、その他整備も・・・どう考えても

無理だOrz

せいぜいいつものお散歩コースを走るくらい・・・それかちょっと長めの

ナイトランか・・・

結局、

zzr1100djam.hatenablog.com

これも試せてないし・・・

あーまたグチグチな日記になってしもうた(ーー;

 

でもホント暖かくなりましたね。

19日(日)は、またちょっと冷えそうですが・・・

 

グラディウスIIIのステージ6(沙羅曼蛇ライク)、難し過ぎ(ーー;

最初の空中戦だけで死にまくり。

もう少し上手くならないと動画撮影出来ないですわ。

せめてボスまでは行きたいものです。

 

さて洗濯・・・ってまだ風呂に入っているやつが居る(ーー;

次女だ(ーー;

早く上がってくれ(ーー;洗濯が出来ん(ーー;

 

あー

バイク乗りたい

ジャム子『もーたまらんわ(ーー;』

はーや『せめてナイトランじゃない?神様が寝てる時がチャンス?

    これだったら週末できそうだし。オーナー、どう?』

ジャム子『そうだねぇ・・・』

 

夜中の三浦半島一周か、もしくは・・・宮ヶ瀬・・・宮ヶ瀬は最後の手段として

とっておくとして・・・

夜中でも使えるレンタル整備場なんて場所があれば良いのに・・・でも

あっても高額そうだけど・・・