ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

2024年初走行

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

今日一日、腹の調子が悪かったです。というか、ここ数日続いています(--;

下痢は無くなりましたが、吐き気がずーーっと止まらないのですよ(--;

かと言って熱があるわけでは無いし、他に調子の悪い所がある訳ではなく、

吐き気だけが続いています。

 

おかげで普通のご飯が食べられません(--;

無理しては食えますが・・・

 

気分転換にバイクに乗りました。

今日のこれが、今年2024年の初走行となりました。

いつもの散歩道。保土ヶ谷バイパス無料区間

混んでることを覚悟していましたが、そうでもなく快適に走れました。

日曜日~月曜日に掛けて大渋滞が起きそうな気はします。特に東名の近くは・・・。

総走行距離は約26km。

久々にエンジンを掛けましたが、ちょっとぐずりました。寒い日が続くと仕方ないです。

 

この後家事はやるとしても・・・大人しくしておこう(--;

 

あー

バイク乗りたい

はーや『いつもの散歩道だったけど、やっぱり走ると楽しいね!オーナー!』

ジャム子『本当は宮ヶ瀬とか行きたいんだけどねぇ』

 

妙に吐き気がして、それが止まらないのは辛い(--;

今年初の宮ヶ瀬、いつ行けるか??

夜中に行っても良いのですが、ゲートが閉まってるからいつもの場所に寄る事が出来ないのですよねぇ・・・。

そう言えば以前、夜中に宮ヶ瀬湖に行った事を、はてなブログではなく、違うブログを

やっている時に書いたら、変なの連れて帰ってきてないか?って言われたことあったなぁw

そうそう、後から知りましたが、あそこって心霊スポットがあるんですよね( ̄▽ ̄;)