ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

帰ってきた

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

はーやさん、帰ってきました。

7月3日に預けて、今日22日に帰ってくる・・・単純に19日間家にバイクが無かったことに( ̄▽ ̄)

半月以上とは・・・しかし、仕事、新型隼抽選、新コロちゃん・・・など、色々な

イベントがあったおかげで、そんな長い期間預けた気がせず・・・です( ̄▽ ̄;)

私の中ではあっという間でした。

 

バイク屋で受け取ってすぐに帰宅して・・・寝ましたw

身体がだるくてだるくて・・・。

 

身体が怠かったので、あまり良く見る事はできませんでしたが、変に弄られているような場所は

外観上はありませんでした。ネジも変えられてなかったし。

強いて言えば、スマホホルダーの取り付け位置が変わっていました。

これは一旦外したのでしょう。あとは・・・汚いw結構汚れてますw

元気になったら、綺麗にしないと。あとはカウル等を外して見てみます。

 

あ、一つだけ気になった事があります。ここに預けると理由は不明ですが、アイドリングの回転数を

滅茶苦茶下げられているんですよ。目測で300~400rpmくらいでしょうか?

前回もそうでした。

何でだろ??

まーそれでもアイドリングをキープできているのは凄いと思うけど・・・

さーて、カウルを外すのが楽しみです。

とりあえず・・・寝ますw

 

あー

バイク乗りたい

はーや『おおおおなあああーーーー!!あいたかったああああああ!!!』

ジャム子『ひっ!!はーやさん、落ち着いて!』

 

とりあえず、良かった。

元気になったら、変な弄られ方をしていないか詳しく見て行こうと思います。