ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

誰がやってる?

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

いつも日記で、家事をしている事を書いていましたが、今回の騒動(新コロちゃん事件)で

書いていない事に気が付いている方が居るかと思います。

もう寝る。寝る・・・これだけで日記は終わっています。

 

では・・・私がぶっ倒れている間、誰が家事をやっているかというと・・・

私ですw(☆▽☆)

皆が寝静まったときに、洗濯実行・・・干して寝て・・・家中のゴミを集めて・・・

早朝に捨てて・・・寝て・・・仕事して・・・掃除して・・・

 

たとえどんなに熱が出ようが、私が動いています。

流石にご飯だけは、他の連中が作っていますが・・・

 

新コロちゃんが第5類に下がってくれたおかげで、色々行動が出来ています。

そういう意味では助かりましたね。

車検終了日の帰り道。少しだけ大きめにアクセルを回す。

良い加速だ。しがみつかないと体が後方に持って行かれる。機関の調子は相変わらず

良い。

この暑さのおかげか、タイヤもしっかりグリップする。パワーに負けていない。

まータイヤに関しては5月に換えたばかりだしね( ̄▽ ̄;)

 

体調の方は体が動くようにはなってきました。

明日は、仕事には差し障りないくらいにはなっていそうです。

このままナイトランしても良いけど、今日の所は止めておきます。

 

さあぁてと・・・洗濯するか。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『ねぇねぇオーナー。私が居ない間何か事件あった?』

ジャム子『そりゃあ色々あったよ。仕事は元より、新型隼抽選事件、そして

     はーやさんも知っての通りの新コロちゃん事件』

はーや『・・・抽選当たったら、新型25th記念モデル買うことになるの?・・・』

ジャム子『なるよ』

はーや『・・・私は?』

ジャム子『大型2台維持は無理だから(片方乗らなくなるという意味で)、

     売る事になるね。一人で複数乗るなんて器用な事、私には無理』

はーや『・・・だよね・・・』

ジャム子『あ、勘違いしないで。私の隼への想いをそのまま新型に移せば、

     はーやさんはそのまま転生できるから。若干姿が変わってしまうけど・・・』

はーや『そっかぁ・・・ちょっと安心だよ・・・って、え?姿変わるの?』

 

もう、新型隼25thバージョンのはーやさん(キャラクター)は出来上がっているんだけど、

それは購入した時にお披露目します。

なので、抽選外れたら世に出る事はないということですけどね( ̄▽ ̄;)