ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

クッションダクト

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

明日は雨らしい。

これは・・・今夜作業するしかない!!(☆▽☆)

 

ということで

 

クッションダクトを付け替えました( ̄▽ ̄)

これ。

3カ月前くらいに買って、付け替えてませんでした( ̄▽ ̄;)

 

エアクリボックスを外して、古いクッションダクトを外して・・・

 

新しいクッションダクトを取り付けて、完成。

 

作業は簡単ですが、古いやつは部分的に千切れていて、そこから余分な空気を吸っていたと

思われるので、後でアイドリングの調整を行わないといけません。

余分な空気を吸わなくなるので回転数は下がっているはず。

 

本当は今からでもアイドリングの調整を行いたいのですが・・・夜中なので

エンジン掛けられません。

明日は雨なので・・・やるのは明後日かな。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『オーナー!交換ありがとう!』

ジャム子『いえいえ。後はアイドリング調整しないといけないけどね』

 

明後日、作業できると良いけどねぇ・・・作業後のテスト走行もしたいし・・・。