ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

P-KSG

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

走ってきましたよ( ̄▽ ̄)

総走行距離210km。

久々の長距離ツーリング。

 

行った場所は・・・

道の駅 こすげ

 

ここ、今回初めて行きました。

自然あふれる場所ですね。

静かで、コーヒーを飲みながらボーっとする。で、駐車場には、はーやさんが

佇んでいる。もう最高です(☆▽☆)。

 

しかしここに来る道中が、やはり大渋滞で・・・(--;

家を7:00に出たのがまずかった。

本当はもっと早く出たかったのですが、ゴミ捨てとか猫の世話とかの家事をやってたら

7:00になってしまって(--;

 

今日は一番嫌なタイプの大渋滞でした。

動くか止まるかの瀬戸際の速度で流れる・・・これ何が嫌かって、クラッチを操作する

左手が物凄く疲れるんですよ(--;

半クラッチを何十分やらせれば済むのか(--;

あ、そうそう、保土ヶ谷バイパスの安定の大渋滞中、ゴス!!ってな感じで

後方で物凄い音が聞こえたのですよ。

後ろを振り向いても何が起こったのか分からず。ただ、すぐ後ろの車がやたらと私に

接近してた(車と、はーやさんの距離1~2cmしか空間が無い)ので、何事かと

思ったら・・・隣の車の人が私に向かって

『そこのバイクの人!!!すぐ後ろで、事故が起きたからもう少し前に出て!!』

なんて言ってるでは無いですか。

マジか。よそ見でもしてたのでしょうか。

驚きましたわ。

 

道の駅こすげは、もう少し余裕を持って行きたい場所です。

次行く機会があったら、やはり周囲が暗いうちに家を出発しないとダメですわ。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『良い所だったね。また行こうねオーナー!』
ジャム子『今度行く時は、タオルを一枚持って行かないと』

はーや『??なんで??』

ジャム子『温泉あるからさ、入りたいじゃない』

はーや『あー』

 

そう、温泉入りに行かないとね( ̄▽ ̄)